2019/11/11

年末繁忙期の配送業務について(株式会社ケイシン)
年末繁忙期の配送業務について(株式会社ケイシン)

年末の繁忙期を迎えるに当たり、期間中は通常以上の物量が見込まれ、弊社及び協力会社におきましては物量増に対して充分な対応を行えない可能性がございます。
弊社と致しましても可能な限りお客様のご要望にお応えさせて頂くべく準備対応を行っておりますが、やむを得ず配達・集荷の遅延が発生する可能性がございます。
誠に恐縮ではございますが前述の状況をご理解の上、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

期間

令和元年11月18日(月)集荷分~令和元年12月27日(金)配達分まで

 

特にご注意を頂きたい商品

 ■延着発生に伴う弊社負担によるチャーターは致しかねますのでご了承くださいませ。

 ■お時間を限定される商品。

『午前中必着』などの時間指定に充分な対応ができない状況となりますので、荷主様・荷受人様に対して必ず事前のアナウンスをお願い致します。

■工事日、作業日、販売日が確定しており、延着によって製造ラインの停止や手待ちの発生等の損害が生じる商品。

 ■午前中しか荷受けを行って頂けない等の時間指定がある商品。

 ■パレット・ロット商品、長尺品、特大品につきましては1配達先につき

  個数30個、重量300kg(または30才)以内にてご協力をお願い致します。

 ■分納可能な商品は、可能な限り出荷日を複数にお分け頂きますようご協力をお願い致します。

 ■急激な物量増平時の出荷量を著しく逸脱する物量に関しましては、集荷のご依頼にお応えしかねる場合がございます。

 ■上記期間中は特別な配送や緊急対応には、お応えしかねる場合がございます。

 

今後とも従業員一同、さらなるサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧の程を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。