新着情報
2020.10.02
いすゞエルフ2tアルミコンテナ新車納車 岩中SP号(和歌山営業所)
いすゞエルフ2tアルミコンテナ新車納車 岩中SP号(和歌山営業所)

和歌山営業所に最新型いすゞエルフコンテナ車が納車となりました。

この新車に乗務するのは和歌山中コースを担当する岩中SPです。

入社25年の経験豊富なベテランらしく、しっかりとコースを守り、
きめ細かなサービスと安心をお届けすることによりお客様からの信頼も厚く、
今後ますますの活躍が期待されています。

メーカー様からの納車後、管理職による車のキーと交通安全を祈念した
お守りを授与する“納車式”を行いました。

ケイシンでは『乗務するSPとその家族の為に安全運転を継続して欲しい』
との気持ちを込めて納車式にお守りを授与頂いています。

また、新車発注時は基本的な仕様はありますが、車高や内装、各種オプション等は
その車の使用者となるSPの希望を可能な限り実現するようにしています。

各SPのコースやお客様の特性により扱いやすい車輛はそれぞれに異なる為、極力トラックに
関するストレスや負荷を減らすことでSPへの負担も軽減したいと考えています。

今回はこれらの理由を鑑みてAT車輛をオーダーしました。

万が一の事故に備えてのドライブレコーダー。
後方を映し出すバックカメラを搭載することにより
安全面もしっかりとサポートしております。

今後もケイシンではドライバーが安全に運転業務を行えるよう、
より身体への負担の少ない車輌への入れ替えを促進して参ります。

一覧に戻る