新着情報
2022.12.26
高額商品ご出荷に関する補償対応について
高額商品ご出荷に関する補償対応について

お預かり致しましたお荷物は細心の注意を以てお届けいたしますが、

保管時及び輸送時における商品の破損・紛失等による事故が発生いたしました場合には、

運送約款に基づき弊社が賠償を致します。

但し、誠に恐縮ながら下記の通り、高額商品(高価品)につきましては

運送約款上、賠償範囲外となる場合がございます。

特に高額商品(高価品)は配送対応のお引き受けをさせて頂きますが、

前述の理由より、万が一事故が発生致しました場合、

実損額相当の補償対応ではなく運送約款上の賠償責任限度額(1伝票につき30万円まで)が

上限となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

昨今は弊社におきましても高額商品のお取り扱いが増加しており、

今後におきましても安定した輸送サービスの提供を維持する為、

趣旨ご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

【PDF】高額商品ご出荷に関する補償対応について

一覧に戻る