平素は弊社の輸送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、皆様ご承知のとおり、近年政府主導で進められております「働き方改革」の一環として、2024年4月よりトラックドライバーの時間外労働規制の強化(いわゆる「2024年問題」)が施行されました。これに伴い、勤務間インターバルの確保や休日の取得促進など、企業には新たな労務管理が求められております。
弊社におきましても、時代の要請を真摯に受け止め、サービス品質の維持・向上と、労働環境の改善との両立を目指して取り組んでまいりました。しかしながら、物流業界を取り巻く環境の変化と、持続可能な運営体制の構築を鑑み、誠に勝手ながら2025年12月20日(土)をもって、土曜日の配達業務および電話・メールでのお問い合わせ対応を廃止させていただく運びとなりました。
お取引先の皆様には多大なるご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【変更内容】
土曜日配達最終日:2025年12月20日(土)
対象業務:毎週土曜日の配達業務、および電話・メールによるお問い合わせ対応
今後とも、より良いサービスの提供に向けて全力を尽くしてまいりますので、
引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。