お客さま各位
日頃よりケイシンの配送サービスをご利用いただきありがとうございます。
表題の件につきまして年末年始の繁忙時期を迎えるに当たり、
期間中は通常以上の物量が見込まれ、弊社及び協力会社におきましても
物量増に対して充分な対応を行えない可能性がございます。
弊社と致しましても可能な限りお客様のご要望にお応えさせて頂くべく
準備対応を行っておりますが、やむを得ず配達・集荷の遅延が発生する場合がございます。
誠に恐縮ではございますが下記対応にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
期間中につきましては物量に対して充分な輸送能力の確保が困難であることはもちろんですが
交通渋滞や商品受け取り待ち時間の発生、予期せぬ事態により通常以上に配達及び集荷に
お時間を必要とする等、ご希望時間にお応えしかねる場合がございますので、
リードタイムに充分な余裕を持っての発送対応にご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、期間内は特別な配達などの緊急対応が出来かねますので何卒ご了承の程をお願い致します 。
《特にご注意を頂きたい事項》
■午前中しか荷受けを行って頂けない等の 実質的な時間指定がある商品
■パレット・ロット商品、長尺品、特大品
■お受け取り条件・ お時間を限定される商品
『翌日必着』・『午前中必着』などの時間指定に充分な対応ができかねる状況となりますので、
荷主様・荷受人様に対しましては事前のアナウンスをお願い致します。
今後とも従業員一同、さらなるサービス向上に努めて参りますので、
何卒変わらぬご愛顧の程を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
年末年始の繁忙時期における配送業務についてのお願い(PDF)