2019/06/22

いすゞエルフ2tアルミウイングコンテナ新車納車 山田SP号(大阪配送センター)
いすゞエルフ2tアルミウイングコンテナ新車納車 山田SP号(大阪配送センター)

大阪配送センターに最新型いすゞエルフコンテナ車が納車となりました。

この新車に乗務するのは山田SP(写真右)です。

入社11年目のベテランらしく、しっかりとコースを守り、出荷主様・配達先様からの信頼も厚いSPで、今後ますますの活躍が期待されています。

恒例となっている管理職による車のキーと交通安全を祈念したお守りを授与する“納車式”を行いました。

ケイシンでは『乗務するSPとその家族の為に安全運転を継続して欲しい』との気持ちを込めて納車式の度に大阪成田山不動尊にお参りし、お守りを授与頂いています。

 

また、新車発注時は基本的な仕様はありますが、車高や内装、各種オプション等はその車の使用者となるSPの希望を可能な限り実現するようにしています。

各SPのコースやお客様の特性により扱いやすい車輛はそれぞれに異なる為、極力トラックに関するストレスや負荷を減らすことでSPへの負担も軽減したいと考えています。

今後もケイシンではより身体への負担の少ない車輌への入れ替えを促進して参ります。