2021/02/24

近畿運輸局長永年勤続者表彰 (大阪配送センター)
近畿運輸局長永年勤続者表彰 (大阪配送センター)

令和3年2月24日、弊社にて長年勤続しております野村秀雄が近畿運輸局長永年勤続者表彰を受賞いたしました。

本表彰は、50歳以上であり、事業用自動車の運転業務に満25年以上勤続、かつ現在勤務する事業者のもとで10年以上勤続していること。

過去10年以内に責任事故、過去5年間に道路交通法違反がない者を対象とした、自動車関係事業に多年精励し、功績が顕著である者を表彰するものです。

本年度は残念ながら、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の観点から式典の開催は中止となり、表彰状をお送りいただく形で受賞を拝受いたしました。

昨年は弊社の藤本が同賞を受賞し、本年は野村が引き続き賞をいただく形となりました。

二年連続この様な輝かしい賞をいただくこととなり、弊社といたしましては非常に誇らしく、今後も気が引き締まる思いでございます。

野村は長年日々誠実に仕事に取組み、無事故運転を継続、豊富な経験と実績を活かした卓越し

た技量と安全に対する見識、仕事ぶりにおいて、社員のみならずお客様からも高い評価を頂いており、当社にとって貴重かつ掛け替えのない大変優秀なプロドライバーでございます。

入社は昭和60年、今年で勤続36年となります。

野村及び社員一同、これからも変わることなく、お客様に寄り添い、信頼いただける運送会社となるよう努めてまいります。