2017/01/05

平成29年度 ケイシングループ合同初出式 【株式会社ケイシン】
平成29年度 ケイシングループ合同初出式 【株式会社ケイシン】

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も株式会社ケイシンと当ブログを宜しくお願い致します。
ケイシンは創業以来、仕事はじめに当たる1月5日に全員が集まり初出式を行っています。

今回はその様子をご紹介致します。

(年間スローガンの発表)

本年度のスローガンは「心機一転、全員で新たな革新を!」です。
各事業部・各部門・それぞれの立場を超えてオールケイシンで新たな革新に取り組んで参ります。

(各拠点長からの決意表明)
 
(無事故表彰)
3年以上車輌と荷扱いの両方で無事故を継続したSPに対し表彰を行います。
日頃の目に見えない努力を表彰という形にすることでSPの士気向上に繋がっています。

(永年勤続表彰)
5年区切りにて永年勤続者を表彰します。 永年勤続者が多いことはケイシンの誇りでもあります。

(代表宣誓)
ケイシン全従業員の代表者が今年一年の決意を全員の前で宣誓します。
 (三本締め)三本締めで閉式となります。

最後になりましたが、会場設営・進行にご協力頂きました摂津市職員の皆様、本当にありがとうございました。
リニューアルされました素晴らしい市民文化ホールを堪能させて頂きました。

今年も全員で気持ちを高め一丸となってお客様に「納得」・「満足」・「感動」の配送と物流管理をお届け出来るよう頑張りますので、今年一年、宜しくお願い致します。