2015/08/22

いすゞエルフ2t新車納車 澤井敦史SP号【北大阪配送センター】
いすゞエルフ2t新車納車 澤井敦史SP号【北大阪配送センター】

北大阪配送センターに最新型いすゞエルフ2t車が納車となりました。

先月に引き続き新型エルフの納車です。この新車に乗るのは澤井敦史(さわい あつし)SPです。

澤井SPは昨年の4月に異業種から未経験で入社しましたが、本人の努力もあり着実に実力をつけてきました。お客様からも大きな信頼を頂き、いまでは若手のホープと言える存在になりました。


恒例の管理職より新車のキーと交通安全を祈念したお守りを授与する“納車式”を行いました。お守りはもちろん交通安全祈願で名高い大阪成田山不動尊のお守りです。
ケイシンでは『乗務するSP・家族の為に安全運転を継続して欲しい』との気持ちを込めて納車式の度に大阪成田山不動尊にお参りしお守りを授与頂いています。
また、ケイシンでは新車発注時は基本的な仕様はありますが、車高や内装等はその車の使用者となるSPの希望を可能な限り実現するようにしています。今回もまさに澤井カスタムとも言えるこだわりの一台です。

各SPのコースやお客様の特性により扱いやすい車輛はそれぞれに異なる為、極力ストレスや負荷を減らすことでSPへの負担も軽減したいと考えています。


週明けより澤井SPが新車での乗務を始めます。皆様今後とも澤井SPとケイシンを宜しくお願い致します。